こんばんは二コちゃん






もう春も目の前だというのに、


ホント寒いですねイヤだ











今朝はTAPに行ってきましたやぁ


息子は、眠いのか、


『出来な~い悩む難しい~悩む


情けない・・・がくー









言っている暇があったら、一度でも二度でもやってみなさい!


と思うのだけど・・・










息子よ、心を強くもてjfdj








そして、一緒に練習頑張ろうね元気










私は、今日も楽しい時間を過ごせましたはーとん


こんな寒い日に、いっぱい汗かいて幸せなことです好




ありがとうございましたきらきら
















午後からは、娘と


ぼんぼりお雛様ぼんぼりを飾りましたキラ②


NAOのいつでもSMILEブログ


娘が、初節句の際に、


娘が大好きだったおじいちゃんから


贈って頂いたものですしあわせ~





本当に有難いことですハートちゃん









飾るとお部屋が一気に華やかにひな祭り












お嫁に行くまで毎年飾るもの。


出す時もしまう時も大切に扱って、感謝して保管する。









ものの大切さを教えてくれる行事でもありますねしあわせ~









娘も、手を念入りに洗って(笑)、一緒に飾りましたキラ②


それはそれは大喜びできらきら



NAOのいつでもSMILEブログ


なぜ水泳帽をかぶっているかは、私にも謎hate












桃の節句の際には、きちんとオシャレして撮りましょうねカメラ












NAOすまいる