一昨日のライヴの」感想の他に、


色々書きたかったことが出てきたので、


箇条書きにしてみようと思いますsei









お星様今まで見た中で、一番Powerfulだったこと。



お星様購入したプログラム、限定100枚、


誰のがが当たるかお楽しみの、サイン入り生写真が


NORIYASUさんだったこと。レア?



NAOのいつでもSMILEブログ




お星様購入したチケット、



NAOのいつでもSMILEブログ



1階B列(2列)17番


1,2,17


12月17日?


MY BIRTHDAYだったことはーとん




お星様世界一のSHOW TIMEで最高金額を叩き出した理由が、


目の前にあったことキラキラ




お星様一人ひとりの存在感とオーラもものすごい輝きで、


それが合わさると、何百倍ものオーラになることきらきら




お星様思わず顔を覆うほどの迫力だったことハート




お星様TAPのステージで、歌も披露されていて、


それがまたカッコヨカッタことハートちゃん




お星様自分が、すんごい先生から教わっているんだということにこ




お星様本物とは、これを言うのだ、と感じたことびっくり




お星様余韻から抜け出せない程、心にキタこと。










スマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくんnikonikonikoniko











NAOすまいる