こんばんはお月様




行って来ましたーjfdj



NAOのいつでもSMILEブログ




ソラマチ7Fのコニカミノルタ プラネタリウムきらきら





宝石のように散りばめられた星空キラ②キラ②キラ②
















いくつかプログラムがある中、今日は、


『星空は時を越えて』


を見てきましたきらきら








江戸時代から変わらず輝き続ける星たちを、


竹中 直人さんのナレーション


現代まで案内して見せて頂きました。







今のプラネタリウムって、見るだけではなく、


実際乗り物に乗っているような、


体感型なんですねびっくり







もぉ、最初から涙がツーって流れてきて感動したのに、


なんと泣いていたの、CMでしたl






笑うでしょキャハハ

(でもね、終わった後、後ろの席の人が、

CMが一番良かったね。と言っていましたヨ。)







いやぁ・・・


音と光で、異次元に連れて行ってもらいました♪








ENDINGの


平原 綾香さんの歌、



『この想い届け』



で、またドワーっと泣かされました。








でも、周知の事実かもしれませんが、


太陽にも寿命があるんですね。






100億年。






想像もつかないような数字ですが、


太陽がある、この時代に生まれてきて、


太陽の恵みを受けて生きているのも事実。






それもキセキなんだな・・・







と。




だって、太陽無くなったら生きていけないやんね。


その頃には、人類はそれの代わりになるようなものを、


発明でもしているのかな。








とにかく『今を大切に』と思ったのでした。











そんな中、お隣で寝落ちしそうな綾ちゃん。


夜行バスで遥々来てくれたので、お許しください笑







ほんっとに一見の価値ありですよあげあげ










その後は、昼間のスカイツリースカイツリー2


NAOのいつでもSMILEブログ

NAOのいつでもSMILEブログ





ソラマチにてあ

NAOのいつでもSMILEブログ


NAOのいつでもSMILEブログ


連休中日で、すんごいでしたが、


その中に紛れて、観光客気分と連休を満喫しましたハートちゃん







そんな今日に感謝きらきら






ありがとうやぁ





さぁjfdj


明日は、待ちに待った


LiBLAZEさんのライヴですjfdj









ドキドキはーとんワクワクはーとん










NAOすまいる