今日も寒いね。





今朝早くから、お友達が来てくれていて、


とっても明るい1日ですハートちゃん






今日は(今日も)、息子と娘に可愛いお洋服を


たくさん買ってきてくれましたきらきら






お揃いのダッフルコートハート


NAOのいつでもSMILEブログ


紺色のは、私も着られちゃうサイズおんぷ


私が小さいのはさておき、


息子の成長に乾杯としましょうビール笑 ハート









お昼はランチに近くのパスタ屋さんへご飯


NAOのいつでもSMILEブログ


とっても仲良しな二人キラ②




『午後からお友達が来るから(甘えられないから)。』


と、ベッタリな午前でした笑








私が選んだのは、


海老とホタテのジェノベーゼバジルパスタ


前にも食べたのに、また頼んでもたよ爆笑









相変わらず美味しいパスタ、幸せでしたキャハハ









ご馳走様でしたきらきら









今日は息子のお友達も遊びに来ていたので、


どこにもお出掛けはできませんでしたが、


明日は、なんと・・・







プラネタリウム星キラキラ☆☆










キャーにこ










おそらく、兵庫県明石市の天文科学館以来。


10数年振りですあげあげ










やっぱり、私に色んなきっかけを与えてくれる


綾ちゃんキャハハ






いつもホントにありがとうjfdj










早くに出発するつもりで、早く寝る予定ですが、


考えただけで興奮して眠れなさそう笑







SPECIALな連休になりそうですハート









今日は、肉の日(2月9日だから)みたいですねステーキ



お肉食べたい(笑)












NAOすまいる