寒すぎる~寒い






今日は極寒の職場でした><












皆様は、悩んだりした時、すぐに答えを出せますか?






もちろん、期日が決まっている時は、


その日までに決断することは必要です。







でも、まだ迷いの中にいて、


気持ちに正直にではなく、


無理に人の意見を聞いたりして、


『あの子がああ言ってるからこうしようかな・・・』


としてしまうと、もしその答えを後悔した時、


自分で決めたことだから。


と納得できないと思うんですよね。











いつまで経ってもどちらかに決められない・・・


というのが悩みになることもあるけれど、


それが今の正直な気持ちハートだからですよね。










白黒はっきりつかないグレー銀ハート銀ハート銀ハート










これも一つの選択肢。









そこからいずれ見えてくるものが本物だと思います。







これは私が経験したことなので、


全ての人に当てはまらないかもしれませんが


ちょこっと参考になればいいなと思います。







焦らないで、のんびり行こうよね好













はぁ~、5勤後の夜は、なんと嬉しくホッとした気持ちsei




・今日までお仕事だった皆様、お疲れ様です元気



・土日もまだお仕事の皆様、


次のお休み目指してFightです元気









こんなに特別嬉しいのは・・・



まず、明日、お友達が泊まりに来るからキャハハ



そして、月曜日はSPECIALご褒美が待っているからキャハハ




なのですあげあげ









えへへ~♥akn♥













あ、グレー銀ハートで思い出しました。


私のルームウエア、


ローテーションで時々、


トップスもボトムももその上に着るものも


グレー銀ハートになる日が回ってきます(笑)



NAOのいつでもSMILEブログ


その日の自分をねずみ男と呼んでいますねずみ男笑














NAOすまいる