こんばんはお月様








今日は、時々遊びに来て下さる大好きなお客様、


M様にお会いできましたにこ








M様、


懸賞で当たったから、宝塚観に行ってきたよ


始めて観たけど凄いねぇ!


と。







私も、


小学生の時、おばあちゃんに連れて行ってもらったのですが、


それが最初で最後なんですよねぇ~。


なんて話していました。









そこからは、また商品の話や、娘様の話や・・・


いつものように、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたjfdj









M様、ありがとうございましたハートちゃん












で、当時観に行った宝塚の公演なのですが、









かなりの衝撃を受けましたjfdj










月組公演


『南の哀愁』 / ビバ!シバ!


NAOのいつでもSMILEブログ

NAOのいつでもSMILEブログ
  

この表紙、


ずっと大事に持っていたパンフレットと一緒だーあげあげ




さっき見つけて大興奮♪


引き続き調べてみたら、


公演は1988年5月




私が11歳の頃ですねニコ





写真右側の女性役の方、こだま 愛さん


小学生の私からは、


美人さんで歌もとっても上手で、


ホントに素敵なお姉さんでしたきらきら






物語は、残念ながら覚えていないのですが、


CD(当時はカセットテープかな)などは持っていないのに、


今になっても、まだ歌を覚えています。







南の島~  魅惑の島~ 


そは美し~ 我がタヒチ~


照りはゆる月~  輝く海~  


限りなき夜  タヒチの夜~♪








思い出しただけでウルウルしてきます泣









それからずっと夢見ている事があって。








いつか、


その舞台となったタヒチに行きたいのですあげあげ









ちょっと恥ずかしいけど、タヒチでこの歌を歌いたいのと、


この目で見たタヒチを、


天国のおばあちゃんに報告したいしあわせ~










昨年から、手帳に、


小さな夢から大きな夢まで


何でも夢を書き始めたのですが、


昨年も今年も、また書きました。






『タヒチに行く!』







タヒチ貯金しましょう貯金










夢を書き始めたら、止まらないねキラ②









叶った自分を想像してみて、勝手に妄想して、


そこに、ホントに嬉しそうな自分がいるハートハートハート









それだけで、笑顔キャハハ










みんなの夢も、たくさん叶いますようにキラ②










NAOすまいる