こんばんはお月様







今日は、楽しみにしていたTAPのレッスン、


受けられなくて残念でした・・・えーん









とっても寒いけど、雪ひどくならなくて良かったsei











今日は、ちょっと焦った事件jfdj






息子はいつも、学校が終わったら、


児童館(学童のような所)で過ごすのですが、


今日はTAPに行く予定でいたので、自宅で一人でお留守番でした。






私が仕事から帰ると、テーブルに置き手紙手紙


NAOのいつでもSMILEブログ


ママへ    かみすなに


ぼくはあそびに行きました。


大すきよ   りおんより








と書かれてありました。








ここまでは可愛いハート








でも雨だし、もう薄暗いし・・・









心当たりのあるお友達に電話しても、一緒ではなく、


雨の中公園?と思い、見に行ったけどいない・・・










私、だんだん焦ってきて汗










よく考えると、家の鍵は持って出ているようだけど、


私が帰って来たとき、鍵が開いていた唖然








誰かに連れ出されていたらどうしよう・・・顔









他の公園も見に行ったけどいないし、一度帰ってみたけど帰ってない。


また探しに行くけどやっぱいない。







みるみるうちに暗くなっていく中、


帰ってもう一度色んなお宅に電話してみようと思ったら、









玄関に靴がjfdj









いたえーん










息子は、私を見てホッとして、ワンワン泣き出したえーん


私も泣きたかったけど、









ここは喝を入れておかないとニヤリ











こらぁ!!!!!










息子は泣きながら、



『置き手紙をしたから、ママが迎えに来てくれると思った。』




って言うんだけど、








そんなんわからへんがくー






2年生の置き手紙、要注意ですよ笑



NAOのいつでもSMILEブログ







無事で良かったハート











NAOすまいる