こんばんは節分






節分ですね大豆






我が家は、先程行事を終えましたよy’s








今年は南南東きらきら


福を願って、ひたすら食べました食べるッ










おうどんと恵方巻き太巻き


NAOのいつでもSMILEブログ



途中娘は、口パクで、




『ママ~、海老のしっぽがトレナイノ~』




やら何やら話しかけてきて、吹き出しそうになりましたが、


なんとか喋らずに最後まで食べ切りましたあげあげ










お豆は、柿山さんの節分SET豆まき

NAOのいつでもSMILEブログ








お煎餅が可愛いあげあげ


赤鬼金棒金棒柊お多福おたふく


NAOのいつでもSMILEブログ







保育園制作の豆入れ大豆

NAOのいつでもSMILEブログ





同じく制作の赤鬼さんの帽子赤鬼


NAOのいつでもSMILEブログ








鬼を被ってもこのポーズですか・・・笑


NAOのいつでもSMILEブログ







鬼は~外~!




福は~内~!






賑やかな声でしたキャハハ








豆まきが済み、お豆を頂きましたニコ



当たり前だけど、毎年確実に一つ増えるね笑

NAOのいつでもSMILEブログ





はい。



36歳もいっぱい笑顔で過ごしますスマイルくん







皆様にもたくさん福がやってきますようにまる福福聖水











NAOすまいる