こんばんはお月様






春みたいな一日でしたねハート







ミミズが春と間違えて顔を出していましたよ青い目ミミズあげあげ









今日は、息子の小学校のお友達2人と、幼馴染の兄弟とママ、


みんながお家に遊びに来てくれました。






総勢8人キャハハ







大変賑やかな一日でしたおんぷ♪


おやつのゴミのっっ!!










一人ずつ帰った後、幼馴染の親子と我が家だけになった途端、


出たぁ~、いつものjfdj






『みんなでご飯食べたい~えーん


まだ帰りたくない~えーん


お泊りしたい~えーん






やっぱりな・・・






ってことで、


皆で魚米(回転寿司)へGOスシスシ手巻き寿司海老イクラ!!










でも気持ちわかるわかるしあわせ~








楽しい時間程、あっという間で。


ママだって帰りたくないし、もっと一緒にいたいって思うもんはーとん










今日はお泊りまではできなかったけど、


長ーく楽しみました太陽









ママも、大好きなTちゃんともメッチャお話した~あげあげ




いつも楽しい時間をありがとうねハートちゃん





息子に、仲良しK君とお揃いのベストを頂きましたダウンベストダウンベスト


NAOのいつでもSMILEブログ


娘には、仲良しS君とお揃いのトレーナーを頂きましたボーダーシャツボーダーシャツ


NAOのいつでもSMILEブログ



ママにも可愛いポーチを頂きました。


NAOのいつでもSMILEブログ

みんなで選んでくれたみたいで、ホントに嬉しいにこ








ホントにありがとうスマイルくん









明日もSMILEで水玉水玉水玉










NAOすまいる