こんばんは



今日から2月ですねハートチョコ


春色を着てのお仕事、気分が上がります♪







また今月も、気持ち新たに頑張りましょうsei







というのも、今日は、以前に頂いた評価から、


自分のグレードが上がるか上がらないか・・・


みたいな審査結果が却って来たんです。





結果、ダメで涙





正直、ちょっと落ち込みますね・・・








そんな中、ちょっと嬉しいこともあったりはーとん







でも評価には納得して、受け入れたので、


また気持ち新たに頑張りますめらっ









1月12日に買ったお花が、


毎日少しずつ咲いてくれています。


お花屋さんが、家では難しいと言われていた


硬い蕾も膨らんできました。





以前に載せた蕾あ


NAOのいつでもSMILEブログ

NAOのいつでもSMILEブログ




1月26日にはこんなに咲いています。

NAOのいつでもSMILEブログ



茎は細くなったけど、短く切ったら、


ちゃんと咲いてくれようとしていますあげあげ






私も頑張らなあかんねしあわせ~キラ②







サボテンも、話しかけるとよく育つ


と聞くけれど、人間も同じだと思う。








大好きな人たちと連絡を取ったりすると、


自然と元気が出るものですね♪









いつもありがとう花束









NAOすまいる