保育園にも行けないし、私もずっと家、







退屈~・・・。


ってことで、娘とドライブに出かけてきました車










車なら誰にもうつらないもんねあげあげ







お天気も良かったし、空も景色も綺麗でしたたいよう。

NAOのいつでもSMILEブログ






お土産を買って、3時のおやつsei



NAOのいつでもSMILEブログ

あれ?我慢しきれず、車でパクリスマイルくん






娘はミスドミスド、ママはスタバスタバ新ロゴ



NAOのいつでもSMILEブログ


バレンタイン時期だからかな、


ハートのドーナツありましたハート


お兄ちゃんにもお土産をちょこ☆ドーナツ








NAOのいつでもSMILEブログ


抹茶のラテスタバ






メッチャ美味しいあげあげ









こういうのもたまにはイイねおんぷ









こんな中頑張って頂いている、


お仕事の皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。








ありがとうございます土下座










NAOすまいる