娘、まさかの溶連菌でした。







我が家で初めてのこと。


感染力も強いみたいですし、見えないだけに怖いですねオバケ







症状が、風邪となんら変わりがないので、検査してビックリ!


今インフルエンザと同じ速さで襲ってきている溶連菌。


もし、怪しいかな?と思われる方は、ぜひ受診を。







今日はね、実はお兄ちゃん、HIP HOPの本番だったんです♪





娘がこんな状態で、観に行けず、悔しい思いで家で過ごしました涙





先程お迎えに行って来ましたが、先生が、


もの凄く頑張っていたとわざわざ伝えに走ってきて下さいましたniko





私がお迎えに行くまで、帰らず待っていて下さったようです泣






児童館の先生にも、観に行けなくなった旨をお電話で伝えたのですが、


『何時に終わるかわからないし、外で待つのも大変だろう』


ということで、


終わった後、息子をしばらく預かって下さり、


遅めのお迎え、大変助かりました。







息子のお友達のママも、快く一緒に息子を見ていて下さいました。






急だったにも関わらず、たくさんの方の協力に助けられました。


人の優しさに触れましたしあわせ~キラ②


また何かの形でお返ししないといけませんね。







ここぞという時に、サッと助け舟が出せる。






皆さんの素敵な魅力を感じましたきらきら


見習わないとな・・・






本当にありがとうございましたniko






そして、りおん、観に行ってあげられなくて本当にごめんえーん


一人でよく頑張った!!


こんなに悔しい思いするとは思わなかったけど、


息子の方がもっと残念だったよね涙






でも、


清々しい顔でただいま~sss



NAOのいつでもSMILEブログ



やりきったぞ~って顔に書いてありましたはーとん











NAOすまいる