こんにちは太陽



お昼間にブログ書くの、久しぶりキャハハ



冷たい空気に、日差しが気持ちイイねたいよー






息子は、昨日もタップリ寝て、もうすっかり元気ですが、


今度は娘がダウン唖然






昨日、喉が痛~いと言っていたら、


先程、あれ?なんか熱い・・・。







熱測ったらメッチャ高く、38度9分。



NAOのいつでもSMILEブログ





もしかして、今大流行のあれですか・・・


さっき調べてみたら、インフルエンザだけでなく、


溶連菌も、発熱と頭痛と喉の痛みもあるみたいやね。







ちゃんと調べてもらわなきゃ汗


気づいたのが遅く、午前診療の時間を過ぎていました冷


明日、休日診療かな。








とにかく早くいつものSMILEに戻りますようにきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ









NAOすまいる