もうすぐ満月かなぁハート



今日も月が綺麗ですお月様






しかし昨夜から、息子がダウン・・・


頭痛と発熱ですが、熱もそこまで高くないし、


インフルではなく一安心ホッ







という訳で、私も仕事をお休み頂いてしまいました悩む


皆様、シフト変更、ありがとうございます









先週遊びに来てくれたお友達も、溶連菌とやらで、


今週ずっとお休みしていたり、小学校も、学級閉鎖が


出始めていますl







感染が広がらないことを願いますお願い






皆さんもくれぐれもお気をつけてkazekuma☆☆












そう、前から気になっているんだけど、



美木 良介 さんの『ロングブレスダイエット』





毎朝、電車の窓側に、ペタっと貼ってあるのが気になってます。





なんか、体にも良さそうやんね。






友達が買ったと言ってたなぁ。


聞いてみよやぁ









そして広告を見て、また思い出すのが、


昔、姫路のヤマトヤシキという百貨店でバイトしていたこと。


ゴルフウエアっぽいPapasというブランド発信のカフェ、


Papas Cafeseiです。






関東の方々は全体知らないだろうなぁ・・・






どこの屋敷?みたいな笑








で、美木 良介さんのお母様が毎日のように


来店されていたんですよねきらきら







トーストや、ハムサンドがお好きだったような・・・ご飯







ホント、コーヒーも美味しいし、ケーキも毎日お店で作っていて、


フレッシュなフルーツが盛りだくさんで、常連さんだらけでしたあげあげ







懐かしい好








まだ今でもお店あるのかなぁ。


ケーキ食べに行きたいにこ






イチジクのタルトか、バナナブレッドあげあげ








21歳ぐらいの時なので、26歳のバイト仲間がとってもお姉さんに


感じていたけれど、今は随分年下だなぁ笑








でも気持ちは今でも26歳元気









その時大好きだったお友達と、


いつの間にか音信途絶えちゃったな。


また会いたいなぁハート



NAOのいつでもSMILEブログ



この制服、Papasブランドで、


着心地良くて可愛くて大好きでしたキラ②










NAOすまいる