こんばんはお月様



はぁ~、やっちゃいました唖然




NAOのいつでもSMILEブログ


いきなりお見苦しい画像をすみません。






ゆびきりげんまん♪なんかではなく、


指を切っちゃったんよがくー








ほうれん草を勢いよく、


ザッ・ザッ・ザッと切っていたら、


ザクッと指をΣ(゚д゚;)









肉がめくれそうなくらい切ったよぉ・・・えーん


初めて(こんなに深くはね)だよぉ・・・えーん







流れる血を拭きながら、とりあえず輪ゴムで止血汗







痛い!!!

でもやっぱり、昔から痛みには強いみたいニコ









悔しいから、料理を写真撮りました笑




血のにじむような思いをして切った(笑)、ほうれん草入りスープハート



NAOのいつでもSMILEブログ

ホントは、カブがメインのスープなんだけど、



名前変えた笑






そして、さすがに両手を使って空気を抜くほどの余裕はなく、


丸めることもできなかった、鶏と豆腐のハンバーグハート


NAOのいつでもSMILEブログ




娘がすりおろしてくれた、にんじんご飯ハート


NAOのいつでもSMILEブログ


どうだ!!この笑顔スマイルくん









私は、


右手を腰にあて、左手①の指で上にあげ、


№1のポーズ金メダル


ついでに二の腕シェイプアップとしよかぁいえー








こういう話、苦手な方には、大変失礼しましたl









NAOすまいる