こんばんはお月様






今日は書くコトいっぱいです。






まず・・・






今日は、延期になった、娘のマラソン大会の予定でしたが、


路面の凍結により、3月に延期に。





今日だと、仕事お休みできなかったので、


私にとっては、延期になってホントに良かったあげあげ







念じたら通じた魔法






友達も念じていてくれたらしく、通じた魔法






ありがと~おんぷ





よし、何でも念じてみよう笑 ハート












次は・・・







最近は空気が澄んでいるのか、


月も星も綺麗ですお月様夜空






暖かくなったら、自然の中にゆったり寝転んで、


星を眺めたいなぁ・・・きらきら






どうせ見るなら、街灯などがあまりない、田舎の山とかがいいなぁ。








イルミ好き、自然好き、どっちやねん!






どっちもやねんjfdj(笑)












その次は・・・








今日はTAPでした!!



毎日あったらいいのになぁ、ホントに楽しい時間キラ②



色々忘れて楽しむ時間キラ②



この貴重な1時間に出逢えて感謝はーとん













最後は・・・







先日買ったお花、蕾がたくさんついていたんだけど、


切り花だし、自宅で咲かせるのは難しいのかな・・・と思っていました。






でも、元気そうだし、家の中でも、暖かい場所に変えてみた花





そうしたら、大きめの蕾が、たくさん開き始めましたハート


NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ



潔さも必要な時もあるけれど、


諦めないで良かったスマイルくん




やがて、花を咲かせると、こんなに素敵ハート


NAOのいつでもSMILEブログ







何でも、簡単に諦めちゃいけないね☆








眠くなってきた笑 ハート

今日もお疲れ様でしたト音記号

おやすみなさいはーとん







NAOすまいる