こんばんはお月様





今朝は、また大好きだったおじいちゃんの夢を見ました。


あ、今日はおじいちゃんの月命日。


そんなの関係なく、いつも私の心にいます。











今日は帰りの電車から、真っ赤な夕陽を見ました夕陽


綺麗だったキャハハあげあげ

少し陽が長くなってきたのを感じますハート






今日は吹き飛ばされそうなくらい、


風が強くて冷たい日でしたが、


春は一歩一歩近づいてきてるね*さくら*







来月は、一つ楽しみが増えましたバッグ



同じ職場のUちゃんと、お出掛けの約束~おんぷ



イッパイ行きたいとこあるのにどうしよう笑








☆Uちゃんは、銀座のケーキ屋さんの


期間限定ケーキバイキングイチゴケーキモンブランチョコレートケーキ






☆私は、銀座、下北沢、吉祥寺、新大久保、横浜、


たくさんありすぎて・・・笑 ハート








そういえば、関西にはたっくさんお友達がいるけれど、


関東に来てからは、職場の仲間か、ママ友ぐらいしかいないなぁl







大人になると、友達って増えにくいl








例えばね、一~二時間ポッと時間ができて、


ちょっとランチ~とか、お茶でも~って時に気軽に誘える仲になるには、


相当な時間がかかる。


夜ご飯、いっぱい作ったから、一緒にどう?とか、


今からちょっとだけ子供預かって!!とか言える人ね。








なので、来月の子供抜きでの女性同士でのお出掛け、


妙にウキウキするんだぁ音符







何ヶ月振りだろ・・・





忘れるくらい前やね・・・笑 ハート








でも、関西の友達にはなかなか会えなくても、


繋がってる(と、勝手に思ってる)から、


私の心の支えだし、原動力になってる元気








毎日やることいっぱいだし、時間も日も一週間でさえ、


あっという間に過ぎて行くから、


ゆっくり考える時間もなかなかないねんけどね汗








こうやって思い出すと、あ~会いたいな・・・帰りたいな・・・って。








去年からずっと言ってるけど、今年はいっぱい友達に会いに帰るよ!




夢ではなく、目標だから!



NAOのいつでもSMILEブログ


昨年乗った新幹線。

(勝手に車内の方々まで写してしまってすみませんase*)





その名も『さくら桜





また乗りたいなはーとん









あ、関東にお住いの皆様、


どこかオススメスポットないですかぁ?









NAOすまいる