こんばんは~お月様




自分が嬉しかったり楽しかったりすると、


不思議と人にも優しくできますねしあわせ~




モチロンその逆もありますね。





いつでも人に優しくできるくらい、心に余裕があればいいねぇきらきら




なかなか難しいけど・・・






そういえば、最近ちらほら、知らない方からもコメントを頂き、


本当にありがとうございますハートちゃん



いつもコメントをくれているお友達も、ホンマにありがとうねハートちゃん





自分の足跡を・・・と思って始めたブログでしたが、


いざ始めると、アクセスが多い日は少し嬉しかったり、


コメントを頂いたら、ウルトラHAPPYだったり・・・笑 ハート


誰かを想いながら書いたり、


話しかけるように書いたりしてますね笑 ハート





私も色んな方のブログを拝見して、想いや考えを学んだり、


世界が広がります(*⌒∇⌒*)





やはり、世の中自分だけでは成り立たないのですね。






今日は、ありがとうをどうやって伝えようかと思い、


こうなりましたあ汗


NAOのいつでもSMILEブログ


きったない字でごめんなさいねl






でも心は込めましたはーとん








明日もSMILEでスマイルくん







NAOすまいる