こんばんはお月様




ガリガリと凍った雪がなかなか溶けませんね・・・




今日は、娘のマラソン大会の予定が、


園庭に積もった雪の為に、延期に泣





でも給食はないからお弁当l


頑張って!という想いを込めて、


体操帽姿のまひめ弁当お弁当


NAOのいつでもSMILEブログ


両サイドのアスパラは、


『ゴールテープを切る、万歳の手』に見立ててわーい!





延期になる日がまだ決まってないけど、お休み取れればいいな。






今日はそんな訳で、午前中は、のんびり溜まった家事をしましたが、


午後からは息子の学校公開へ学校




5、6時間目の内容は、お正月は終わったけれど



凧作り凧






ゴソゴソと材料をいじったり、話を聞いていない様子だけど、


グッと我慢して見ていました笑 ハート




最近、息子が毎週末遊ぶ約束をしてくるお友達のママと、


少し長くお話しできたりして良かったですおんぷ


自分の子供を見るのも大事だけど、どんなお友達がいるのかな・・・


とか、ママとのコミュニケーションも大事やねハート





人見知りだし、すこーし勇気を出して話してみないとねスマイルくん






それに比べ、子供たちは、『りおんくんのおかあさ~んjfdj


と無邪気に話しかけに来てくれたり、


作ったものを見せに来てくれたり・・・




見習うところがたくさんキャハハ





笑顔をたくさんもらいましたスマイルくん


ありがとうねぇハート








そして、今日は息子も私も、





今年初TAPくつ





メッチャ楽しかった~ハート


難しかったけど、宿題頑張るもん笑









息子に抜かれないように・・・めらっ









NAOすまいる