こんばんはお月様



あれからは、そんなに降らずに済んだけど、


朝は路面がアイスバーン氷





メッチャ恐かったです悩む






みんな、ペンギンみたいに歩いてたペンギン笑 ハート






今日はさすがに長靴で出勤したものの、


後ろのリボンがほどけて仕方がないhate





後ろなので、自分でほどけているのに気が付かず、


なんとオジサマ、オバサマ方、計4人に


『リボンほどけてるよ~』と声を掛けて頂きましたニコ





人の事って、どうでもイイと思いそうなのに、


優しい人がたくさんいるんだなぁ好






ありがとうございますきらきら











今日は、職場のがみちゃんに、


『ブログネタになりますよ~ニヤリと聞いた話を。






がみちゃんの連休の箱根旅行の事。


親戚もたくさん集まった席で、がみちゃん泥酔お酒


全く記憶がないほど呑んだらしいのですが・・・







明け方、あまりにも気持ち悪くて、もう吐くものもない・・・


なんとかスッキリしようと、5時頃に旅館の大浴場に入ったらしい。


一人っきりで気持ち良く、ぐだーっと上がってきてビックリ!!








振り返るとなんと・・・














男湯!!!!!














すごくないですか?


私、職場でしゃがみこんで顔を覆って大爆笑爆笑







誰も入ってこなかったのか、入ってこようとしてやめたのか・・・


いずれにせよ、ホント一人で良かったl







※再度言いますが、これは、職場のがみちゃんのお話やからね笑








さて、お店には、さくらの商品がずらりと並びましたよ*さくら*


NAOのいつでもSMILEブログ


お正月が終わったと思ったら、もうさくら。



一年早いはずやんね・・・








でも、春大好き桜








NAOすまいる