降りますねぇ、雪結晶



午前中は、子供達も大喜びで雪遊びn帽


NAOのいつでもSMILEブログ


その後も降り続き、この様あ


NAOのいつでもSMILEブログ



交通機関にも影響が出てきているようですねドコモ絵文字




大丈夫かな?





私も、明日の仕事を考えると不安になってきました汗 焦る ヒヤヒヤ




朝、時間通りに保育園に連れて行けないと、確実に遅刻・・・


なんとか止んでくれ~お願い








ただ、一つ楽しみもハートちゃん


通勤途中にある、ケーキ屋さんおんぷ


いつもとてもセンスがいいのですが、昨年雪が積もった時のこと・・・。


お店の外に、こんなに可愛い雪のオブジェはーとハート


NAOのいつでもSMILEブログ


可愛くて思わず撮ったのを覚えていますハート


なので、今年も期待ハート







今日は、こんな中ですが、息子の友達が遊びに来てくれていますあげあげ






みんなテンション上がりすぎてうるさ~い笑


大音量の声が飛び交っていますメガホン


元気いっぱいですjfdjが、


私にはなかなか理解できない男の子の集まりl



NAOのいつでもSMILEブログ



ママも勉強ですねきらきら








ホント、皆さん、雪に気を付けて下さいね車







NAOすまいる