今日はあったかかったぁたいよう。



前から連れて行ってみたかった、職場の近くの公園、



青葉台公園公園




久しぶりに、レジャーシートの上で食べるおにぎりは最高やねおにぎり





広すぎず、狭すぎず、


人も多すぎず、少なすぎず。


適度で心地良かったですおんぷ





とりあえず、これリピートあ


NAOのいつでもSMILEブログ


お兄ちゃんもリピートあ

NAOのいつでもSMILEブログ




2年生になると、使い方が違いますあ


NAOのいつでもSMILEブログ



4人の子供に仲間入りあ


NAOのいつでもSMILEブログ




3時間程思いっきり楽しみましたきらきら


ママもたまには体を動かさないと・・・


と、娘のマラソンに付き合いましたが、


見事に追いつかない・・・l







生き生きとした表情の子供達見て、


心から良かったねハート





太陽いっぱい浴びましたヽ(^o^)丿





ここでひとつ。



最近非常に面白い息子の名言。





坂道を、スケートボードで。




『さかみち~jfdjさかみち~jfdjさかみち~jfdj


も~こ~み~ち~!!!


と、走り抜けていました笑 ハート




冬休み中、私が毎朝


MOCO'Sキッチンを見ていて覚えたようですね笑








そして今日は、やっと美容院びっくり


キッズルームがある所をネットで予約したのに、


二人を連れて行ったら、『こちらにはキッズルームがございません。』


と言われ・・・え゜っ唖然




あれは何だったんだろう・・・





でも、空いているところに座らせて頂いたり、


お茶やキャンディーまで頂いて、


入れ替わりでいろんな方がお話して下さったので、


なんとか最後まで退屈せず過ごしましたさくらんぼ





2時間弱も・・・




ほんっとにゴメンネ反省!








初めての所だったので、


色々オマカセしてみましたキラ②




アッシュ系のピンクを選んで頂いてハート


NAOのいつでもSMILEブログ



写真ではあまりわからんねぇ・・・



でもとにかく気分がイイあげあげ



トリートメントにマッサージ


はぁ~至福でしたはーとん







感謝感謝好








NAOすまいる