こんばんはお月様




毎日空気が冷たいねぇ・・・




昨日、お客様で、


新居を探しに福岡からいらしてる方が、


『こちらは寒い住めるかな』とおっしゃってました笑 ハート



そんなに違うのかな?







明日は少し暖かくなりそうやねakn








今日は、娘のリクエストで、マックでランチマクドナルド



というのも、今日からハッピーセットが、


2月から始まる新しいプリキュア、


『ドキドキプリキュア』のカードなのですMH。キュアブラック


NAOのいつでもSMILEブログ


昨年も同じ頃に来た覚えが・・・笑



またプリキュアも、新しい一年が始まるのねハート





お家の近くのマックは、


毎週土曜日に子供が遊べるイベントをしていて、


今日は輪投げとBINGOでした。




娘は見事2番目にBINGOjfdj



NAOのいつでもSMILEブログ


ヒャッホ~ってなってましたハート



プレゼントは、以前のハッピーセットの残りのシールや


おもちゃなのですが、


BINGOしただけで爽快だよねあげあげ




ママがちょっと気に入ってしまったのが、


少しクラシカルなドナルドのポストカードドナルドマクドナルド



NAOのいつでもSMILEブログ


使い道はイマイチわからないのですが、


ちょっと素敵きらきら




マックのお姉さんは毎週土曜日、普通の業務以外もあって大変だ・・・





ありがとうございましたはーとん






今日は、マックに行くとき、


こんな時、ゆかり♪ちゃん近かったら誘うのになぁ・・・


なんて考えてたら、


そのゆかり♪ちゃんも関西でマクドに行っていたみたいびっくり





ホントに近かったらなぁ・・・








マックの帰り、久々にお花を買いました花

(まだ松も南天も元気いっぱいなのですが、場所を移動させて・・・)


NAOのいつでもSMILEブログ

お正月から気分を変えて、春色はなはな



3本買っただけなんだけど、バランスを考えながら活けるのが好きハート



そして、生花はほんっとに元気で優しい香りハート



癒されるなぁ・・・heart





ルンルンなので、息子のリクエスト、


ビーフシチュール・クルーゼ



週末しか、時間のかかる料理できないしね。




牛スジ肉を使ってあ


NAOのいつでもSMILEブログ



美味しく出来ましたあ


NAOのいつでもSMILEブログ






楽しい週末をおんぷ








NAOすまいる