ありがたいことに、ここ3日間の仕事、ほんっとに忙しい汗



イレギュラーなSALEを行っていたのでね。




たくさんのご来店、本当にありがとうございますしあわせ~





一度レジに入るとなかなか抜けられないし、


期限付きの、山積みの作業もこなさなきゃいけない9696






みんな、お店の中をバタバタ走り回っているし、


重いパッキンを、運送会社並みに積み下ろし腕。







時々真顔になっていて、ハッと気が付き笑顔を作る・・・


ダメなんだけどねl






そんな時、幼稚園ぐらいかな・・・男の子が


『おい、おーい!!』と上を見てジャンプしていました。






インテリア用の、飾りの鳥達に、


こっちを向けと呼びかけていたのですjfdj






なんと可愛いことハート






子供ちゃんだし、本物じゃないよ、とは言わず、


しばらく手を止めて、見てしまった笑







そこでやっと深呼吸できました。







心の休憩時間をありがとうね好








今は取扱いのない、その鳥、商品だったのですが、


ホントにリアルなのですびっくり


NAOのいつでもSMILEブログ


これが、我が家に飾っている鳥なんだけど、作り物。




よくできているでしょ?






昔飼ってたインコと全く同じ柄で、いるのが大好きだった、


カーテンレールの上に飾っていますオパーリングリーン






名前はもちろん、その時と同じ


ピーちゃんハート







ピーちゃんはホントにお利口で、




ピーちゃん、カワイッ、カワイッオパーリングリーン


ピーちゃんオハヨオパーリングリーン


ピーーーーーちゃんっオパーリングリーン






ってたくさんお喋りしてましたハート






普段は鳥かごの中にいるけど、


誰かが帰ってきたら、


開けて開けてと、戸を上下にガッシャンガッシャン音量設定







餌用の、洗いたての菜っ葉に、顔や体をスリスリして、


びしょ濡れになるほど体を洗ったりサラダ菜







手の上で、そーっとお喋りしてあげると、


ブゥーと全身が膨らんで暖かくなってきて、


目を閉じたら、片足を体にしまいこんで眠るaya







口にお煎餅を加えてあげると、


くちばしで突いて、バリバリと食べる煎餅


そして時々イラっとするのか、私達の唇を噛む・・・





ホントに可愛い可愛いピーちゃんでした。








思い出させてくれてありがとねぇ♪









NAOすまいる