こんばんはお月様





今朝、ブーツを玄関に出して、


履こうとしたらどちらも右足。


2種類の黒のブーツ、右足のみを出していました。





NAOです・・・







そういえば、最近、愛車のe-koちゃんの電気系統がおかしいの・・・


まず、自動のスライドドアが利かなくなった。


そして、キーロックした時のランプが点かなくなった。





原因がわからない・・・えーん






昔オートバックスで働いた経験もあるのに、


想像さえつかず、全く役に立ってない・・・。






毎日使うし、何かあったら不安やんね。


次のお休みは点検かな・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



そう!!




昨日じっちゃんの事を書いたら、思い出したjfdj



知ってますか?



宝石箱と言う名のアイスクリームきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ


小さい頃、これがホントに大好きで、


祖父母の家に行ったときは、


近くのお店で買ってもらっていました。




懐かしすぎる~♡♡♡




ただ、写真右の、オレンジっぽい色、初めて見た。





ウィキペディアで調べてみたら、


1978年~1983年に販売されていたとのこと。


私が2歳から7歳の頃かぁ。





貴重な6年に出逢ってたんだなぁ・・・





あの頃は、箱も大きく、食べきれない量だったな顔


バニラアイスの中の宝石(色のついた氷)ばかりを探して食べてた笑 ハート






今見たらどんなかなぁ・・・







もう一度見てみたいし、子供達にも食べさせてあげたいなシラップシラップ



NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ






NAOすまいる