数日前、


じっちゃん(私の大好きなおじいちゃん)が夢に出てきてくれました。




夢の中で、手を繋いでいたのですが、


その部分だけ、映像ではなく、感触がしっかり残っていて・・・




実は、昨年も同じような夢を見ていて、


その時も手の感触と温もりが・・・







不思議な体験です。






じっちゃんは、もう天国にいるけれど、


近くで、ずっと手を引いてくれている気がします。






人生、色んな事があるけど、いつでも


『べっちょない、べっちょない。(大丈夫、大丈夫。)』


と言ってくれている気がします。







お祭りの時も。


NAOのいつでもSMILEブログ






踊る時も。


NAOのいつでもSMILEブログ





わがままな時も。


NAOのいつでもSMILEブログ





危ない時も。


NAOのいつでもSMILEブログ



お祝いの時も。


NAOのいつでもSMILEブログ






桜の時も。


NAOのいつでもSMILEブログ








気づけばずっと手を繋いでいてくれた。







ありがとう。だから忘れないんだね。








あ~、会いたいな・・・

また時々夢に出てきてください。








じっちゃん大好きはーとん



NAOのいつでもSMILEブログ








NAOすまいる