神奈川県横浜市の友人宅に行って来ました車



ナビに、50㌔と言われてビビってましたが、


そのナビのおかげでなんとか無事着いたハートちゃん



しかし、慣れない都内は緊張します…


高速に乗ったと思ったら、いつの間にか降りて、信号あるし・・・


出口どこ~ため息みたいな・・・




しかも途中、こんな標識見たら、ホント緊張汗


NAOのいつでもSMILEブログ

やっと帰って来たけど、100㌔は慣れなくて、


ちょっと疲れたぁ~akn



横浜なので、海も期待しましたが、山側のお宅でした笑 ハート




一緒に、横浜のららぽーとに行って、


こんな夢のような美容院発見あげあげあ


NAOのいつでもSMILEブログ


キッズ専門の美容室キティちゃんきらきら


昨日切ったばかり・・・


と母も娘も肩落とし・・・がくー





次は絶対ここに行ってみようねニコ







さて、今日も思い切り遊びましたヨあげあげあげぽーん



NAOのいつでもSMILEブログ

ららぽーと、子供に嬉しい仕掛けがいっぱいで、


子供服のお店もワンフロアに集中していて見やすいし、


ママはお買い物し易いのではないかな好





しかし、迷路のような駐車場には見事に引っ掛かり、


一度出口を出たはずなのに、30秒後には、


『いらっしゃいませ、駐車券をお取りください。』






また入ってもたぁぁぁぁぁ唖然






と、色々罠の多い、横浜のららぽーとでした笑 ハート







楽しかった冬休みも、もうすぐ終わるねぇ・・・






ママも明後日からいよいよ仕事頑張る


気持ち切り替えていかなきゃだけど、


完全に休みボケ~くもり









NAOすまいる