私、10連休中でございます9696




娘の保育園が今日もお休み。


そして今年は明日明後日が土日・・・


となる為、有給を使って、いつもより長いお休みを頂いています汗




そんな中頑張って働いてくれている皆さん、



ありがとうございますスマイルくん




世間は、今日が仕事始めの方も多かったのでは・・・


初仕事、お疲れ様ですしあわせ~






今日は、のんびりお出掛けハートちゃん



NAOのいつでもSMILEブログ


ゲームセンターのメリーゴーランドでこの笑顔キャハハ



可愛い4歳です水玉






ミスドで一息、アートな二人あ


NAOのいつでもSMILEブログ



NAOのいつでもSMILEブログ

※ドーナツを与えていない訳ではありません(笑)







そして、今日の本当の目的、



美容院キラ②



この手前の赤い車がキッズ用の椅子ですヨjfdj


NAOのいつでもSMILEブログ



娘は、隣の青い車に乗って、切って頂きましたくるま。


今の時代、すごいねびっくり




NAOのいつでもSMILEブログ


キャアー、こんなに切っちゃって汗


娘の要望に応えたらこうなりましたsss



よく似合ってるし、このルンルン娘を見ていたら、


ま、いっかにっこり






私が小さい頃通っていた美容院は、


切ったあと、髪を編み込みや三つ編みしてくれて、


カラフルなゴムで結んでくれていたなぁ・・・


それが嬉しくてたまらなかった。







ママも美容院行きたいんだけど~








NAOすまいる