初夢、色々見過ぎた・・・




良いものだけを信じます祈る








今日は、元旦に神社に返し忘れた、お守りを持って、


また参拝してきました鳥居






なんとなく気分がスッキリスッキリ








今日は、お買い物にも行って、イニシャルNのチャーム、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やっと見つけた!



NAOのいつでもSMILEブログ



働いているお店もイニシャルのBAGやチャーム、


たくさん入荷するのだけど、なかなかNがなかったんよね・・・。





仕事仲間のJちゃんは、本当にJがどこにもない・・・と嘆いていて、


きょう探してみたけど、やっぱなかった・・・




J・・・どこに潜んでいるの・・・?







で、お買い物したお店で、


お年賀を頂きました。



NAOのいつでもSMILEブログ

『干支の蛇の楊枝入れ』です。



楊枝だと、味気ないし食卓に置くのもヤダなぁ・・・


と思い、一輪挿しにしてみましたへび南天





ちょっとあり得ない角度になってしまうけど、


縁起も良いし、なかなか可愛いやんハート








そして、28日から冬休み中の娘は、


毎日ベッタリ甘えたさんですおんぷ



NAOのいつでもSMILEブログ

甘えてる時の顔です笑


次に保育園行くときは間違いなく泣くだろうなぁ・・・






毎日充電しても、ずっと甘えていたいんだよねハート









NAOすまいる