今朝は、とんでもない夢で目が覚めました・・・がくー


ので、『初夢』と検索してみると、





初夢とは、元日、または2日の夜に観る夢のことを言う。






とありましたので、前向きに、昨日のは流し・・・



今日の夢に賭けよう富士山(初夢)たか(初夢)なすび(初夢)








さて、先程は、『世界一のSHOWタイム』を観ていました。



いやぁ、世界には、数々の偉人がいるものですね・・・



何かを極める



というのは本当に素晴らしい。




楽しみにしていた、



スーパーリブレイズの皆さんのTAPのパフォーマンス、


また今夜、最高額を叩きだしましたねパチパチぱちぱち






おめでとうございますクラッカー





圧巻でしたjfdj





TVからでも熱く伝わるものが感じられるということは、


会場は熱気に包まれていたのだと思いますキラキラ





生でステージを観たかったなぁ・・・







TAP観ていていつも思うのですが、TAPなのでもちろんSTEP見たいし、


今日みたいに『マイケル』となると動きやダンスも見たい。


表情も見たい。一人ひとりも見たいし全体からも見たい。






うん、録画を色んな角度から観るしかないなニヤリ









お正月、元旦は初詣、2日に良いものを観られて、良い年明けですniko











これで初夢も、きっといいものが見られるはず・・・笑 ハート









はず・・・笑 ハート








皆様も素敵な夢をはーとん







NAOのいつでもSMILEブログ

さっき、富士山を検索するのに、

間違えて『ひじさん』と入れてしまったのに、

それでも検索出来ちゃう富士山はやっぱり偉大笑 ハート






NAOすまいる