皆様、新年明けましておめでとうございます。




今年も、皆様にとって、


笑顔多き


幸多き


福多き



輝く一年となりますように。




2013年元旦





NAO




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚




昨日実は、昨年最後のブログを書き終えた後、


大急ぎでお風呂に入りました。




あと15分・・・




あがってきたら、新年までもう1分をきっていました汗汗





前回の大晦日は、


子供たちがギリギリになって寝てしまうl


というハプニングがありましたが、


今年はママがお風呂で新年を迎えるところでした笑 ハート




アブナイアブナイハート




大慌てでテレビの前に滑り込みセーフセーフ




良かったニコ





10、9、8、7、6、5、4、3、2、1・・・



『A HAPPY NEW YEAR~!


の声と共に、









『よいお年を~!



NAOのいつでもSMILEブログ




息子の大声でした(笑)aya笑(笑)(笑)笑






と、大爆笑で始まった2013年スマイルくん






今年も楽しくなりそうだにこ








今年もSMILEで!!!!!!









NAOすまいる