大晦日に・・・






海見れた~にこ


NAOのいつでもSMILEブログ


初のダイバーシティーへ行ってきましたキラ②




行きのレインボーブリッジで大興奮jfdj


NAOのいつでもSMILEブログ


しかも、スカイツリー見つけた(ちっちゃいよ9696
NAOのいつでもSMILEブログ


帰りのレインボーブリッジもメッチャ綺麗きらきら


NAOのいつでもSMILEブログ




あちらこちらのネオンも、

夜もずっと見ていたいぐらい綺麗だったしあわせ~


NAOのいつでもSMILEブログ


娘も上機嫌でモデル気分あ
NAOのいつでもSMILEブログ



楽しい大晦日でしたあげあげ




ただ・・・先程まで、おせちの準備をする羽目に・・・



でも、息子は今日も優しく、お風呂掃除ピース!


NAOのいつでもSMILEブログ

いつもありがとねハートちゃん





しかも、


最後の最後に海見れたから、


ALL OKピース




今年一年、お世話になった皆様、

本当にありがとうございました。

おかげで一年健康で、幸せいっぱいで過ごせました。





2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。







NAO顔