こんばんはかさ



今日から、やっと本格的に動き出し、


お正月の買い出しにも行って来ましたよんカート





いつもは実家でのんびりするのだけど・・・




色々あって、今年はお家で。




今年は、自分でおせち・・・だと

いきなりハードルが高すぎるので、




プチプチプチプチプチおせちお節料理




の予定笑





とその前に、元気をつけようとピース♪


ジャーンハートちゃん


グリーンカレーカレー


NAOのいつでもSMILEブログ


今日はグリルした蓮根と一緒にご飯



使ったのは、またこのスペシャルコンビハートちゃん


NAOのいつでもSMILEブログ


ご飯今日の材料ご飯

カレー☆鶏もも肉

カレー☆玉ねぎ

カレー☆人参

カレー☆ほうれん草

カレー☆マッシュルーム

カレー☆横濱舶来亭 トロピカルカレー・・・1/2袋

カレー☆yamamori グリーンカレー・・・1SET全部

カレー☆牛乳・・・100mlぐらい

カレー☆水・・・材料が浸るくらい

カレー☆蓮根・・・スライスを2枚



分量もすごく適当で、ルー以外の材料は、

圧力鍋に入れて、火にかけてしまうので、

これぐらいしか書けませんが・・・





材料は炒めないので、少しはヘルシーでしょうか・・・





ホントにホントに美味しいので、ぜひ試してみてにこ






元気になってきたところで、

今日はテーブルメイキングをちょこっと松


NAOのいつでもSMILEブログ



玄関のお花も南天にチェンジ南天


NAOのいつでもSMILEブログ




動けなかった分、予定より随分明日やることが増えたぞ唖然




でも、元気に年を越せそうで良かったしあわせ~





皆様も、元気に新年を迎えられますようにはーとん





あ、今日、3軒回っても売っていなかった


『あれ』について、また後で書きますhate






NAO顔