やっと、ご飯の味がわかるようになってきたあげあげ



そして、いつものように、


コーヒー飲みたくなってきたやぁ




快方に向かってるねにこ





先日、お誕生日プレゼントで頂いた、


スタバのマグスタバで早速びっくり


NAOのいつでもSMILEブログ


もぉ、飲む度に、ホントに幸せハートちゃん


こんなに美味しく感じるものなんやねはーとん




これまでは、コンビニのペコちゃんくじでGETした、


ペコちゃんマグ愛用だったけど、


何年使ってるねんってツッコまれそうなくらい・・・



7~8年は使っとったね笑 ハート



だって、丈夫で全然割れへんねんもん笑 ハート




でも、スタバマグで飲み始めてから、一度も使ってない9696




オブジェと化してる悩む









お酒を飲むと、寝てしまう私。

コーヒー飲むと、眠たくなる私。








おやすみなさいお月様







NAO顔