薬も効いて、少し元気になってきたアンパンマン






よし、元気に新年を迎えられそうだわあげあげ






そしてのそのそと動き始めましたかめ(

お正月飾りを作ってみた羽根




この材料があ
NAOのいつでもSMILEブログ



こうなりましたあ
NAOのいつでもSMILEブログ



簡単で可愛い羽





所要時間5分jfdj




でもまだまだ頭がボ~っとしているなぁ・・・






子供たちもお出掛けに連れて行ってあげたいけど、

こんなじゃなぁ。




息子も、公園に行ったけど、すぐに戻ってきたl





『鳩とオレだけだったはとはと




ハート



思わず笑ってもた笑





ごめんねぇ涙







元気になったら楽しもうねスマイルくん









NAO顔