こんばんはお月様




なんなん?この寒さはase*涙





たまに見る雪は素敵だし、ウキウキするけれど、


実際雪国で生活となると、本当に大変9696





兵庫県豊岡市に、お友達や知り合いがたくさんいますが、



みんな雪、大丈夫かなぁ・・・心配だえ






こんな時に、娘は・・・



『ママ~、かき氷やりたい~つくるやつあったじゃ~んびっくり



ですって唖然


恐るべし・・・









さて、今日は、今年最後のTAPのレッスンでしたくつ



今年も楽しい一年をありがとうございましたハートちゃん



どんな小さな事でも、


出来なかったのが出来るように


なるのはホントに嬉しいjfdj





これからも楽しみたいと思いますくつ



来年もよろしくお願いいたしますきらきら








そういえば、昨日は気になるポスター発見jfdj


NAOのいつでもSMILEブログ


電車、詳しくないけど、これを見る限り、


とにかく横浜に簡単に行けるってことだよねいいねぇ~




横浜は、一度行ったことがあるけど、神戸港と似ていてすごく好きハートちゃん




3月16日か・・・



暖かくなる頃にぜひ行ってみましょにこ






その前に越冬9696







NAO顔