今日は、仕事場のUちゃんと


15分間のクリスマスパーティー(短っ)笑 ハート




コージーコーナーでケーキを買って、


色気も何もない、無機質な休憩室で♪



NAOのいつでもSMILEブログ



でもつかの間、ホッコリした~ケーキ



Uちゃん、ありがときらきら





そうそう、Uちゃんから、お誕生日プレゼントも

頂いて・・・スタバのマグ~スタバ

NAOのいつでもSMILEブログ

今日ツリーから外したオーナメントと一緒に撮ってみた丸星



素敵星




そして、早速カフェオーレを飲んだよスタバ



MY MUGっていいもんだねハートちゃん

そういえば、持ってなかったけど、

一段と美味しいよぉしあわせ~




ホントにありがときらきら




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




さて、昨日はサンタさんを待って寝た訳ですが・・・


NAOのいつでもSMILEブログ


こんな感じで寝ました。



大きな靴下の中には、


NAOのいつでもSMILEブログ


『さんたさんにあげるね』


と、子供達から、お返しを準備していましたプレゼント




優しい心が育っているんだなぁ涙




朝は予想通り、寝起きが良く、キャッキャと大興奮でしたハートちゃん








昨日は日中、子供たちと『ピーターパン2』を観ていたのですが、


ウェンディの子供、ジェーンが、ENDINGで、

ピーターパンやティンクと共に、お家に帰って来ます。


大人になったウェンディのもとにも、ピーターとティンクが現れます。


ウェンディは、『(心は子供だった頃と)何も変わってないわ。』と話します。


ティンクが魔法の粉を振りかけると、ウェンディーがフワッと浮くんです。







『信じる気持ち』を持ち続けていたからです。








本当に空が飛べる訳ではないし、


本当に魔法の粉がある訳ではないけれど、


信じる気持ちや願う気持ち、夢見る心は、


いくつになっても持ち続けたいですねハート










NAO顔