昨日の夜、子供たちは後回しにしていた


サンタさんへの手紙を、


大慌てで書き終え・・・


今夜サンタさんが来るのを心待ちにしていますサンタ





そろそろサンタさん始動でしょうか・・・






今日は、おばあちゃんからプレゼントを買ってもらいました水玉



8歳の息子は、MARIO 3D LAND ドキドキ大迷路


NAOのいつでもSMILEブログ



4歳の娘は、ケイタイ足跡わんこ


NAOのいつでもSMILEブログ

を選びましたプレゼント




この、ケイタイ足跡わんこ、


300種類ほど言葉を話すように出来ていて、



息子も気になったようでニヤリ


お風呂あがりにすぐ遊び始めました(笑)




すると、


「ママ~、オレね、まだパジャマも何にも着てないのに、


『その洋服、可愛いね』って言われた~!!」




と、ゲラゲラ笑いこけていましたあはは爆笑爆笑爆笑爆笑




このわんこ、なかなか笑いのセンスがあるねハート





娘は、わんこを『さくら』と名付けたようです*さくら*


可愛がってあげてねぇピンクだワン♪







ではサンタさん、待ってますはーとん






NAO顔