こんにちは雨



今日はかなりゆっくり寝てました・・・





明け方は、TAPの本番前に着替えていない!


という苦しい夢を見ていましたが笑 ハート





たっぷり寝てスッキリスッキリ



朝、好きなだけ布団の中でモゾモゾしていられるのっていいなぁ。






そして、柚子様にヤラレタ内ももは・・・





治ったホッ








昨日は可愛いお土産を頂きましたキラ②



豹柄東京ばな奈バナナsei


NAOのいつでもSMILEブログ

どうやって作ったんだろう?

可愛過ぎて、食べられないキャハハ






豹柄ブームはこんな所にまで来てたんだね豹柄ハート ブラウン







娘は、昨日、保育園のクリスマス会で、


サンタさんからプレゼントをもらって、


大興奮で帰ってきましたあげあげ



NAOのいつでもSMILEブログ


大好きな、スマイルプリキュアのクリスマスブーツくつした


木のお弁当SETお弁当、くじで当てたという、ティガーサンタサンタ




先生方、毎年ありがとうございますハート








いいなぁ、サンタさん、私のトコにも来ないかな笑 ハート









NAO顔