毎日寒いね9696



今日は、なんやかんやで疲れた感じ・・・



でも具だくさんスープ作ってホッコリほうれん草スープ






今日は、息子が児童館で、娘が保育園で作った


クリスマスリースを持って帰ってきましたy’s


息子作あ


NAOのいつでもSMILEブログ



娘作あ


NAOのいつでもSMILEブログ

こちら、よーく見ると・・・


NAOのいつでもSMILEブログ


サンタさん、ちゃーんとプレゼントいっぱい持ってるプレゼント



こちらも見てるとホッコリほっこりハート



そして、


ペットボトルのキャップと松ぼっくりで作ったツリー


持って帰って来ました松ぼっくり


NAOのいつでもSMILEブログ



二人ともとても素敵な飾りだねきらきら



お家が華やかになるねクリスマス飾り/ベル







HUMU、今年のクリスマスはどんなかな・・・








NAO顔