こんばんはお月様




昨日、フワッと・・・飛んできました。



ケサランパサラン?


NAOのいつでもSMILEブログ

願いが叶うとされる、ケサランパサラン?




写真には2つ写ってるのだけど。


私が捕まえた5秒後ぐらいに、息子の所にも飛んできたのですjfdj



イイ噂は信じて・・・



願い事をしましたはーとん




叶うとイイなハートちゃん



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



そして、今日はMY BIRTHDAY。


お母さん、私を産んでくれてありがとうキラ②



っていうか、お母さんのメール、面白すぎるねんけど・・・


一生懸命作ってくれたテンプレート、


まさかの  A HAPPY NEW YEAR!!


下には思い切りお年玉の絵が描いてあるしアハハ



誕生日もクリスマスも飛び越えた笑



今日一番笑ったわスマイルくん




お母さんらしいね。


気持ちは伝わったよ~しあわせ~



そして会社のHさんからは、素敵なプレゼントを頂きましたきらきら


NAOのいつでもSMILEブログ


女子力UPなSETですキャハハ


自分磨きを忘れないようにしないと・・・



Hさん、お手紙もありがとうございますしあわせ~




娘からは、お手紙をはーとん



NAOのいつでもSMILEブログ

ママわいつもおりょうりとかおやつとかつくっています。

まひめより



でした。



字が書けるようになって本当にすごいjfdjありがとうねぇキャハハ




また一緒にお料理しようねエプロンフライパン包丁aya






りおんがあれでもない、これでもない、

選んでくれたピアスリボン

NAOのいつでもSMILEブログ



まひめはろうそくを、

花火のように激しい角度で立ててくれました花火笑 ハート



NAOのいつでもSMILEブログ




メールやFacebookでも、たくさんのメッセージを頂いて。


みんな、素敵なお誕生日をありがとうきらきら



幸せですはーとん



また新たな一年の始まりだあげあげ







SMILEで過ごしましょやぁ







NAO顔