さて、今日は仕事を終えた後、


志木のカラオケ店『コートダジュール』


にて、


東上フェスタ2012の打ち上げがありました酒



私と息子は、昼の部に参加させて頂きましたおんぷ



出演の上映会、客席からはこんな風に見えていたんだなぁ、と


改めて照明などを見て感激あげあげ





HIDEBOHさんはじめ、LiBLAZEの皆様や、


先生方の姿も、正面から拝見できて、


そして、その後ろに、小さいながら私の姿がちゃんとある・・・


あー、本当に一緒に舞台に立っていたんだなと


幸せを噛みしめて観ていましたはーとん




楽しい時間はあっという間で・・・


上映会を真剣に観ていたのもあって、


皆さんと話が盛り上がってきた頃に宴は終わり涙




ぜひ来年の東上フェスタ2013で、またみなさんに会えますように、


TAPが東上フェスタの定番になりますようにと、


願いながらお別れしました。




夜の部の方々も、お酒が入って、より盛り上がったことと思いますakn



今日お会いできなかった方々とも、また来年、


ぜひ同じ目標に向かってレッスンできますようにお願い





東上ガスの皆様


本当に本当に感謝してもしきれないくらい感謝していますきらきら



ありがとうございましたスマイルくん




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:




そして、今日は仕事仲間のがみちゃんから、


少し早いけど・・・とお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント




NAOのいつでもSMILEブログ


プレゼント木のアクセサリートレー

プレゼントスタバのドリンクチケット付きお手紙

プレゼントハートのパスケース

  (ボロボロのパスケースをずっと使っていたので、

  見るに見かねて・・・と言われました笑 ハート)



心のこもったお手紙とプレゼント、本当にありがとうハート




そして、母からも、お祝いとは別に、


子供達へのクリスマスプレゼントと共に、


こんなものが届きましたプレゼント


NAOのいつでもSMILEブログ


ありがとうの電話をしたら、


ダブは、いい香りだからオマケ・・・と言っていたけど、


よく見るとの香りだったさくら嬉しいハートちゃん


そしてシャンプー&コンディショナーは、


普段子育てで、髪にまで時間や手間をかけられないのをわかっていて、


送ってくれました。



友達からもらった


La CASTAも、お気に入りで毎日お世話になっているし、


今日は早速Reveurも使ってみましたきらきら



娘もすぐに気が付くほどいい香り~しあわせ~




お母さん、ありがとうニコ







みんなからの気持ちのおかげで、


ココロアタタカイ日々を過ごせていますしあわせ~







NAO顔