こんばんはお月様



息子は、毎日宿題頑張ってますグー




私からすると、当たり前だし、頑張れと応援しながらも、


早く終わらせなさい。


毎日のように言っちゃう。





私にも、会社から宿題が出ました笑 ハート





いざやるとなかなか終わんないし、大変汗


内容は違うけど、


『課せられたものを明日までに消化する』


というのは同じ。



これを毎日やってるのかと思うとちょっと感心スマイルくん




と同時に早く早くと急かされるの、嫌だろうなって・・・




でも・・・




ママの時もやってたよニヤリニヤリ






明日はミーティング元気

一時間早い出勤だぁめらっ






その後は、お楽しみの


リボンみたぃな・・・東上フェスタの打ち上げ~酒リボンみたぃな・・・






NAO顔