こんばんはお月様




今日は前に息子がテレビを見てメモしてくれた、


アボカドグラタングラタン




チーズを乗せる前はこんな感じで、


NAOのいつでもSMILEブログ


焼いたらこうなりましたおんぷ


NAOのいつでもSMILEブログ

アボカドが、より濃厚で風味豊かになっていましたアボカド



おススメですてへ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ここんとこずっと、TAPのレッスンや本番で

ちゃんとした休日がありませんでした。



でもいざ終わってしまうと、また来た、抜け殻~ぬけた魂ぬけた魂ぬけた魂

(昨年の東上フェスタの後もそうでしたぬけた魂



そこをなんとか埋めようと、


今日は、前から気になっていた、


クリスマスの飾り付けをしました。



カーテンあ


NAOのいつでもSMILEブログ


玄関あ


NAOのいつでもSMILEブログ


これも玄関あ

NAOのいつでもSMILEブログ


壁にあ

NAOのいつでもSMILEブログ


玄関先あ


ゴールドクレストクリスマスツリーと、但馬の花便り南天も一緒にしあわせ~

NAOのいつでもSMILEブログ

ミニツリーの飾りつけは子供達がやってくれましたパチパチぱちぱち




子供達のテンションも上がって部屋も明るくなって


イイ気分転換あげあげ






気分転換と言えば、やっぱり海見に行きたいなぁ・・・








NAO顔