2012年12月12日



12.12.12.


これだけでなんとなく嬉しい感じハートちゃん



笑いの沸点が低めなので、喜びも小さくても感じられるのかもはーとん





今日は、本社へ行って来ました。


緊張してたけど、今日の内容は、難しい数値や運営の話ではなく、


もっともっと根本的なもの。



掘り下げると、人間として・・・というところまで行きました笑 ハート




あまり詳しくは書けませんが、


普段は忘れている事を、改めて自分はどうなのか分析したり、


他のメンバーはどうなのか見えてきたり・・・


そして自分がどうあるべきかをしっかり見直すことが出来ましたきらきら




そういう場を設けて下さって、本当にありがとうございましたしあわせ~




お店の方々も、大切な一日、貴重なお時間を頂いて感謝していますきらきら








そして、本社勤務、憧れる~爆笑




見晴らしのいい16Fの社員食堂、あれだけで毎日癒されるなぁ好


東京タワー都内を一望できるんだもんスカイツリー2


しかも、胡麻みそうどん(担担麺みたいなの)が250円で食べられたあげあげ





でも・・・



私はやっぱり毎日お客様と話していたいスマイルくん






NAO顔