こんばんはお月様



さむ~い9696




今日はかなり残業で、


帰ったらすぐに子供たちのお迎え行かなきゃ間に合わない唖然



なんとか滑り込んで児童館→保育園に間に合ったjfdj





保育園では、娘が楽しそうに簡単なオセロをしていました。



そのオセロが白黒ではなく、


片面がたこタコ、片面がたこやきたこでしたキャハハ



お腹すかせて待ってるし、それを見たら食べたくなったようで・・・



『今日の夜ご飯、たこやきがいいーあげあげと。




私からすると、時間もないし、ホットプレート出すだけでも時間かかるし、


パパッと作れるものの方が良かったんだけど・・・



根負けしてl


あ
NAOのいつでもSMILEブログ

こうなりました。



息子は王道のソース、

私は明石焼き風おだしで、

娘はポン酢。



それぞれ美味しく頂きましたご飯




チャンチャン♪




タコ焼き屋さんの綾ちゃんを呼びたかった・・・





NAO顔