大学の親友、Tへ。




私は今Tに何をしてあげられるかな。



毎日ずっと考えとるよ。



すぐに会いに行かれへんのが悔しくて悔しくてたまらんよ。

次実家に帰った時は、Mと一緒に絶対絶対絶対会いに行くからね。




一つ思い描いている未来は、


TとMと私と、子供たちみんな集まって、Tの退院のお祝いPartyすること。




再来週、Mが会いに行くって言うとったよ。


私よりひとあし先に、Mずるいわぁ。


T、Mに手紙を託けるから、お母さんにでも読んでもらってね。





がははは笑うTの笑顔がもう一度見たい。





Tなら大丈夫。ゆっくりでいいから待っとるよ。





なおより。





祈るしかできんって辛すぎる。