こんばんはお月様




今日もTAPのレッスン、楽しかったキラ②




衣装も決まり、もうすぐ発表会♪



なのに、間違えた・・・



でも練習しかないので頑張るめらっ





最近、ルイボスティー風呂に毎日入っています。



きっかけは他の方のブログからニコ



この乾燥する季節になると、子供の肌が乾燥して、

夜中にいっぱいかいて傷になったり、

弱~い薬を処方してもらって塗るんだけど

それでは追いつかなかったりでした。



ルイボスティーは、ノンカフェインで子供たちも飲用できるし、

そのままお風呂に入れてもイイと書かれていて、

物は試し、と思いお風呂に入れて数日・・・



もはや効果が表れてきましたjfdj



子供達、痒いと言わなくなった目


息子の背中、ザラザラがなくなった目



NAOのいつでもSMILEブログ



色んな方のブログも読んでみるもんやねおんぷ

ありがとうございます♪







今日は嬉しいことがあったけど・・・内緒はーとん







NAO顔