東上フェスタのリハーサルの日、


ふじ子供太鼓の皆さんもリハーサルに参加されていました太鼓



TAPと太鼓を合わせていた時の事ですびっくり



レッスンを見ていた娘が、


『T先生だハートと。



なんと、指導されている先生が、娘の保育園の音研指導の先生だったのですjfdj



息子も同じ保育園を卒園しているので、もちろん覚えていましたおんぷ



私は初対面だったので、3人でご挨拶に行ったら、


先生も大興奮で、


『りお~ん、大きくなったね~』と、


顔をむにゅむにゅされていました笑 ハート



T先生は出演されなかったのですが、


同じステージを作れるというだけで嬉しく、素敵な出逢いに感謝しました。





こんな偶然ってあるんですね♪





私のテンションどこまで上がっていくのかしらあげあげって感じでした笑 ハート






本番前、先生も私もハイテンションで、


遠くからでしたが思いっきり手を振って、


お互い本番の成功を誓いましたseisei




終わってからはご挨拶出来ないままでしたが・・・




小さな体にカッコイイ衣装をまとい、全身使って、

真剣な目で太鼓を叩いていた姿に、感動しましたniko



私達が音楽より走ってしまいそうな所も、

正確なリズムで叩き続けてくれましたniko



いつもの何倍もテンションが上がりましたniko



何より、長時間、ホントに頑張っていましたスマイルくん



元気をいっぱいありがとうniko


T先生も他の先生方も本当にお疲れ様でしたniko





先生に必ず伝えなきゃハート

と思っています。






NAO顔