2012年12月2日



富士見市民文化会館『キラリ☆ふじみ』



にて、


東上ガスさん主催、


東上フェスタ2012



が開催されました。




お天気にも恵まれ、快晴たいよー


富士見市の空はこんな感じでした。


NAOのいつでもSMILEブログ



出演させて頂いたのは、


OPENINGのTAPENDINGのTAPです。



OPENINGは、HIDEBOHさんとスーパーリブレイズの皆様が


『世界一のSHOW TIME』 で披露された曲で踊りました。




ENDINGは、『座頭市』




もう、アドレナリンが出まくりであげあげ



跳ねる跳ねるあげぽーん




体が軽いというより、体中の筋肉がいつもの何百倍も強い・・・ような。



自分だけど自分以上で・・・



不思議過ぎるけど、味わったことのない感覚でしたキャハハ



『気持ちだけは先生方に負けないように』と思って臨んだのですが、


先生方のただならぬオーラパワーを舞台上で肌で感じて、


逆に、それにグイグイ引っ張られて、気分までノセられてしまった。




ほんっとに楽しかった♪



最高でした♪





イベントが終わり、東上ガスの方々からのサプライズがありました。



修了式涙



今までのレッスン映像を、スクリーンで見せて頂き、(寝ずに編集して下さったそうです。)


一人ずつ、修了証書をHIDEBOHさんから手渡しで頂きましたきらきら



NAOのいつでもSMILEブログ


『仰げば尊し』が頭に流れた時間でした。



これは泣くでしょ。



でも、本当は私たちが東上ガスの方々にお礼をしなければいけなかった。

また改めて絶対びっくり



素敵なサプライズをありがとうございましたしあわせ~



大切な息子と。

大切な友達と。

夏から一緒に練習してきた素敵な皆様と。

憧れの先生方と。

走り回って下さった、東上ガスの皆様と。

お客様と。



舞台に関わった全ての方々に、心から感謝致します。




本当にありがとうございました。




幸せですキラ②





息子君、よく頑張りましたびっくり


NAOのいつでもSMILEブログ


綾ちゃん、大阪からホントにお疲れ様niko


NAOのいつでもSMILEブログ





来年もあるかな???






NAO顔